◆Oz's Leaves Archive No.01◆
   (戻る)
[17] ひゆーさん! やっと準備できました!    From:かおる
2001/08/10 22:14

ひゆーさん! おまたせー!
やっと準備できました。
文庫に登録するときに、ここのURL書いてやって下さい!
[18] はじめまして。    From:lovegetter
2001/08/10 23:16 Home

はじめまして。
yum様のBBSからやってきたloveetterと
いいます。
ひゆー様の作品が大好きでやってまいりました。

なんとここは2人で運営してるんですね!!
DBwebringに登録できない今、なかなかDB関連のサイト
すべてにチェックいれるのが難しくなってしまって・・・

あの〜・・・
いきなりこんな事をかくのもなんですが、
リンクさせていただけないでしょうか・・・?
一応自己紹介させていただくと
DBのべジータ好きで、一昔DB文庫にちょいちょい
投稿していたことがありました。
今は仕事の関係でいそがしくなり、作品を投稿する
ことは激減しましたが(汗^^;)
一応HPアドレスをかいておきますので、見てから判断
されてけっこうです。

それでは失礼しました。

PS ちょっと改造中なのでTOPがindex1になってます。
[21] 光栄です!    From:かおる
2001/08/10 23:59

loveetterさまっ
本当に光栄です! こちらからも喜んでリンク貼らせていただきます。
でもloveetter様のHPのようなクールなサイトに
こんな中途半端なサイトでよろしいんでしょうか・・。
ちょっと心配ですけど・・・。
でも、ひゆー様の小説の発表の場、ちゃんと確保しましたので、それについてはご安心下さいませね!
それではまたよろしくお願いいたします!


[24] Re:光栄です!    From:lovegetter
2001/08/11 01:35 Home

サイト修正がうまくできなかったために
indexファイルを昔使っていたものに直しました。

お手数ですが、そのためにリンク先をまたindexに戻して
いただけないでしょうか(汗)
たびたびすみません〜〜!!

一応こうなります↓
http://members.jcom.home.ne.jp/reona.h/index

それではよろしくお願いします★
[25] 了解です!    From:かおる
2001/08/11 01:39

lovegetter様
了解です。直しておきました!
またよろしくお願いいたします!
[26] Re:はじめまして。    From:ひゆー
2001/08/11 01:42

lovegetter様

> なんとここは2人で運営してるんですね!!

あ、あの、何にもしておりませんひゆーです(爆)。このHPは全てかおるさまのご尽力によるもので、私は何にもしてなくって(こ、これだけは申し上げておかねばあ!!と思いまして)。

ひゆー様の作品が大好きでやってまいりました。

う、うわあああ!!?(錯乱)有り難う御座います!!でもlovegetter様の小説の方が素敵ですよ!!文庫の方で毎回楽しみに読ませていただいてます。お仕事、どうぞ頑張ってくださいませ!


[19] こんばんはぁ!    From:yum
2001/08/10 23:35

かおる様!
早速やってまいりました!
もう、私の大好きな作品がいっぱいで、只今、幸福街道を暴走中です!
かおる様に、ひゆー様…
なんかもう、凄いとしか言い様のないタッグですよね。
これからちょくちょく足を運ばせていただきますので!
それから、リンクもありがとうございます!
私の方にも、貼らせていただきますので、できあがったら、報告にきますね。
では、またお邪魔させていただきますので!
[20] ありがとうございます!    From:かおる
2001/08/10 23:55

yumさま!
嬉しいです! こんなに早く来ていただけるなんてっ!
どっちかっていうと、ひゆーさんの作品が読み続けたくて
HP作ってたりして!(下心っ)
文庫が終わるとペースは落ちるかもしれませんが
小説、少しずつでも書いていきたいと思っています。
またお互いに行き来いたしましょうね!
とにかくありがとうございました!
[27] Re:こんばんはぁ!    From:ひゆー
2001/08/11 01:58

yum様

こんばんは!文庫の方でお世話になっておりますひゆーです!かおる様は凄いですが、私は・・・むにゃむにゃ(言葉を濁す)。
yum様のHPにお邪魔した際は暖かいレスどうも有り難う御座いました!また新作上げられたら読ませていただきに参ります、絶対!


[22] やっと参りました!!    From:ひゆー
2001/08/11 01:15

一番に来るって・・・一番に来るって決めてたのに・・・!!(自業自得)
いえ、そんな事どうでもいいんです!!おめでとうございます!ついにBBS開設ですね!!私は本当に何にもしておりません!!怠惰です堕落者です!!(威張るな)と、言うより馬鹿なのでHP作りなんて全然解らないです・・・(死)。あああご免なさい。お世話になりっぱなしです。
これからもかおる様の小説目当てで参ります!!(ど阿呆)ってこんな人事のような事言ってるとばちが当たりますね(死)。かおる様、私に何かできることがありましたら何なりとお申し付け下さい!あ、馬鹿にも出来る仕事だと嬉しいです(爆)。
また参ります!ハイですみませんでした。では!
[23] 他の方々が瞬間移動でいらしたので!    From:かおる
2001/08/11 01:33

yum様とloveetter様が早すぎて!
yum様のHPに書き込んですぐに来てくださったんです。
こちらがびっくりでした!
でも、ひゆー様、これで心おきなく書けますよー!
「約束」も、どれだけ長くなっても大丈夫です!

あ、それから、ひゆー様の小説目当ての方が
きっと沢山いらっしゃると思うので、
そういう方々にはひゆー様がどんどんレスしてあげて下さいね!
では!
[28] ひゆー様の「約束」もアップしましたー    From:かおる
2001/08/11 07:44

ひゆー様が現在DB文庫に投稿している「約束」もアップしました! 回を追う毎にパワーアップしていくこの作品! もう新たなるひゆー様の名作です! 文庫なくなってもひゆー様の作品が読めるー! ほんとにこのホームページ作ってよかった!(うかれる管理人)
[29] い、いつの間にーーっ!!?    From:ひゆー
2001/08/11 12:44

かおる様、貴女様とは一度「名作」の定義についてじっくり話し合わねばと。私的にはかおる様の「愛しきものへ・・・」が名作ですよーー!!(いやマジで。)
でも、何て素早いんでしょう!隙がない!かおる様の小説と同じく隙がないわーっ!!?(一人で混乱。)すみません、びっくりしました。このBBSだって本当は土日の予定で作られるおつもりだったんでしょう?凄いです!私のようなトロい女にお手本を見せてくださってるようです。
かおる様の新作を楽しみに、また参ります!それでは失礼いたします。
[30] 小説だけなら簡単なんです    From:かおる
2001/08/11 15:38

ひゆー様
もう枠が出来ちゃってるんで、小説の文字だけUPするのは超簡単なんです。
まとめてコピー&ペーストして、改行の部分に一括変換かけるだけなんで。
そのかわりもう全部同じパターンになっちゃいますけどね。
こちらも9月以降、仕事のほうが忙しくなる予定なので、
ある程度簡単に作れるように考えてあります。
だから9月以降も、書き上がったら遠慮無くメールで送って下さい。もう、速攻でアップ! です!
[31] リンク貼らせていただきました!    From:yum
2001/08/11 20:22 Home

こんばんは−!
2日連続でやってまいりました…汗。

えっと、私のサイトの方にこちらのリンクを張り終えたので、そのご報告です。
なんだか、バカっぽい紹介文で申し訳ないんですが、お時間の空いた時にでも、確認してくださいませ。

では、またお邪魔させていただきますので!
[33] Re:リンク貼らせていただきました!    From:かおる
2001/08/11 21:56

ありがとうございました!
もう、すごい嬉しい紹介文でした!
ご紹介いただいた方に恥ずかしくない小説にせねばっ!
取り急ぎ御礼申し上げます!
[32] ひゆー様のストーリーに画像入れました!    From:かおる
2001/08/11 21:55

ひゆー様のストーリーに写真入れてみました!
イメージどうかな???
[36] 有り難く拝見いたしました!    From:ひゆー
2001/08/12 01:29

うわー!うわー!!(喜)
とても綺麗でした!!有り難う御座います、幸せです!!もう、顔がにやにやしっぱなしです。
画像、凄く綺麗じゃないですか!なのにギャグにも合ってるのはど−いう訳でしょう(笑)。写真選択の素晴らしさをひしひしと感じました!!流石かおる様です!私が口出さなくって本当に良かった!!(笑)
どうも有り難う御座いました!お世話に鳴りっぱなしで本当にすみません!
[34] お邪魔してます。    From:神崎 ゆきひ
2001/08/11 23:57 Home

文庫の方から舞空術でやって来ました(笑)
HPでは初めまして、神崎です。

うわーい、ここにくればかおるさんとひゆーさんの
スペシャル小説が!!しかもダブルで!!
お気に入りに追加っと。

文庫の方はどうなってしまうのでしょう。
なんとなーく悪い予感がします。
できれば無くならないで欲しいものです。

ああっこれで楽しみがまたひとつ。

また、おじゃまします!!
[37] いらっしゃいませ!    From:かおる
2001/08/12 06:44

神崎さま!

わーい! わざわざありがとうございます!
お気に入りに追加していただいて光栄です(笑)。
文庫がマジでなくなっちゃいそうだ・・・・・・と思ったら、いてもたってもいられずに・・・・・・。
でもって、ひゆー様に「サプライズ・メール!」をいきなり送って、巻き込みました・・・・・・(笑)
文庫なくなると、さすがに今までのペースではアップできないと思いますが
(ここ二ヶ月、仕事をほっぽり出して、DB小説にはまっていたので、そろそろまずい!)
またときどきのぞいてやって下さいませ!
[39] ああっ、神崎様だ!(喜)    From:ひゆー
2001/08/12 11:52

巻き込まれました(笑。すみません勿論冗談です)ひゆーです。文庫でいつもお世話になっております!舞空術でいらしたんですか!?いいなー私にも教えて下さい!(笑)
私も、文庫は心配です。万一閉鎖になってしまうような事があったら本当に勿体ないですよね。沢山の素敵な作家さんがいらっしゃいますし。これからは作家さん方のHPをはしごする日々がやってくるんでしょうか!?楽しいけれど、ちょっと大変かも知れない・・・。
[35] ここでは、はじめましてです。    From:真夜中の住人
2001/08/12 01:22 Home

さっきお二人の作品のレスで、このBBS参上予告をしてから参りました(だから許してください)。
いやあ、豪華ですねえ。お客様も豪華です!!
私も一応まがいなりにもHPもってるのですが、リンクとなると・・・ああ、ごめんなさい。自分のHPは、大学内の遊び場となっており、正体完全に明かしてるんです(自分の顔写真さえ)。友人の中の自分のイメージを壊したくないんで、ちとムリなんです。ごめんなさい!!
もう一本HP立てることがあったら、そっちでは思いきり匿名になって、リンク張りたいです。

そして神崎さん同様、私も文庫が心配です。
みなさんが独自にHP立てられるのは喜ばしいんですが、やっぱり集結場所?としての文庫は偉大でしたもん(新人のくせにすみません)。
ここや、他のみなさんのHPの発展を心から祈ってます!
[38] 今後ともよろしくお願いします!    From:かおる
2001/08/12 06:45

真夜中の住人様!

来て下さって嬉しいです!

> やっぱり集結場所?としての文庫は偉大でした
ほんとにそう思います! とにかくあそこに行けば!という、何か絶対的なものが
ありましたよね! いや文庫続いてたら、このHPを作ることもなかったでしょう・・・。
ただ、確かにあの物量を管理される管理人の方は本当に大変だったと思います。
もし終わってしまっても、ひかげ様には心からお疲れさま&ありがとうございましたと
申し上げたいです。これがなければ、小説書かれなかった方もおられるでしょうし・・・
今後ともよろしくお願いいたします!
[40] 真夜中の住人様、こんにちは!    From:ひゆー
2001/08/12 12:47

ご挨拶が遅れて申し訳ありません!ひゆーです。「聖なる夜の出来事12」をつい読みふけっておりました(本当)。文庫でいつもお世話になっております。
HPお持ちなんですね!顔写真まで載せてらっしゃるとは!(笑)大学でHPつくる方、結構いらっしゃるみたいですね。もしもう一本HPたてられる事になったら是非「聖なる夜の出来事」載せてください!絶対読みに参りますから!


[41] やっとProfileページ作りました!    From:かおる
2001/08/12 21:40

やっとProfileページ作りました。
今まで管理人の素性を書いたページもなくてすみませんでした!
まあこんな感じのヤツです。
今後ともみなさまよろしくお願いします!
[42] プロフィールに心奪われました!    From:ひゆー
2001/08/12 22:07

とても素敵なプロフィールでした!メールでリクエストしたことに気付いてくださったのか、それとも元々用意をしてらっしゃったのか(時間的には後者ですね)、かなり嬉しくなって読んでおりました。
「寄生獣」と「動物のお医者さん」は私もはまりました!寄生獣は兄貴のを、動物〜は友人のを読んで(どっちも自分で買ってない・・・殴)。そう言えばどちらもかおるさんの小説と雰囲気が。シリアスなんだけど優しいところがなんとなく似てます(いや、動物〜はそんなにシリアスじゃないかもですが)。ワインとチーズなんて格好いいなあ(うっとり)。
次はどんな項目が増えるか、今からドキドキしてます!どうぞ頑張ってください!
[44] Re:プロフィールに心奪われました!    From:華
2001/08/12 22:27 Home

すみません!私もどちらも好きなので
お邪魔レスさせてください!(>_<)
寄生獣、私も自分でもは買いませんでした…。
ていうか表紙が凄くて買えなかった(笑)。なのでひゆーさんと同じく兄から(笑)。でも話はすごい好きです〜。泣けました。動物のお医者さんも大好きです〜。
[46] 寄生獣と動物のお医者さん    From:かおる
2001/08/12 23:17

ひゆーさん
> 時間的には後者ですね
へっへっへっ。はずれ。
実はメールもらってから作りました。
熱中したときのスパートはすごいんです(笑)

華様
動物のお医者さんは、きっと動物が死ぬシーンが
出てくるに違いないと思って、手にもとれませんでした。
それで1巻を読んだときのショックをお察し下さい。
いきなり即日全部買いました・・・(笑)
[43] はじめまして。    From:華
2001/08/12 22:21 Home

かおるさん、はじめまして。華と申します。

DB文庫の方で「カベルネ♪メルロ♪グルナッシュ♪」を
読ませていただきました。どちらに感想を書きこもうかと思ったんですがコチラにさせていただきます♪
すごく良かったです。DB関係の人じゃなくて他人が
悟飯の事を語っているって言うのが、悟飯の強さとか優しさとかを際立たせてくれてるような気がしました。
このお話を読んで悟飯がよりいっそう好きになって
しまったのであります(笑)。(ああ、なんかアホな感想でゴメンなさい)

まだ読んでいない小説もこれから読み尽くしにいきます!
ひゆーさんの小説も飲み尽くします!(こわ)
では!
[45] こ、光栄です!    From:かおる
2001/08/12 23:12

きゃああああっ! どうしましょう!
華様って、あの「空がささやいたら」と「VISION」の華様・・・(絶句)
私、以前Webで検索していて読ませていただいて、すごく好きだったんです!
そんな方に来ていただけるなんて、嬉しすぎてもう浮かんでしまいそうです!
たしか閉鎖していらっしゃるということだったのに復活されたんですね!
嬉しいです!
私は現代悟飯しか書けないんですが、もう愛情はいっぱい込めております!
あ、あの、もしできたら、華様のサイトにリンク貼らせていただいて
よろしいでしょうか・・・・・(なんかサインをねだる気分・・・)
これから華様のサイトにもうかがいます!
ありがとうございました!
[49] はじめまして!    From:ひゆー
2001/08/13 01:22

初めまして、ひゆーと申します。かおるさんのレスを読んで緊張しております。きっと凄い方なんだ!!ああ、どうしよう(心の声丸聞こえ(?))。
かおるさんの悟飯良いですよね!私も大好きなんです!!私の小説は・・・無視しちゃってください(爆)。
あ、あの、私もお邪魔しに行って宜しいでしょうか!?きっと素敵な小説がいっぱいあるんですね!!ではこれから参ります!華様のお名前で検索すれば良いんですよね。
[47] 素顔拝見。    From:真夜中の住人
2001/08/13 00:08 Home

かおる様
プロフィール見てまいりましたよ。ダンナ様(だと思いこんでます)ソムリエなんですね。素敵です!私はビール党ですが、ワインも好きです(ただしすぐに酔う)。邪道かもしれませんが、私はイタリアワイン派です。そして来月ロシア&周辺諸国に旅行するので、グルジアワインなんぞにも手を出そうかと思ってる次第です。
いやあ、かおる様も最近DB周期をお迎えになったんですね。私もその手ですよ。私は卒論前の学生なので、あんまりはまってるわけにはいかないのですが・・・抜けられなさそうです。
文庫がなくなっても頑張ってくださいね。必ず読ませていただきます。

ひゆー様
うちのヘボHPにおいでくださってありがとうございます。こことは違って、DB色はうっすらとしかだせてません。
で、これだけは強調しときますが、私は「お綺麗」などという類ではありません!!いや、そう言っていただけるのは光栄なんですが(言われ慣れてないので)、すべては画像ソフトの性能によるものであります。
ひゆー様のプロフィールも拝見してみたいです・・・ワガママですか??
[48] Re:素顔拝見。    From:ひゆー
2001/08/13 01:09

真夜中の住人様の日記、読ませていただきました!!本当に素敵でしたよ、格好良いです!!あんな日記を書けること自体に憧れます!エンターテインメント性溢れた日記で、一気に読んでしまいました・・・夜中に人の日記をひたすら読んでる怪しい女です(爆)。あああ、ごめんなさい。
かおるさん!!是非行ってみてください、凄く楽しいHPです!!真夜中の住人様の新たな一面が・・・おおっとこれ以上は私の口からは申し上げられません(笑)。でも本当に真夜中の住人様って真夜中の住人なんですね。かくいう私も学校ない日は朝方5時まで起きてますが。

[50] 私も素顔拝見    From:かおる
2001/08/13 08:43

真夜中の住人さま!
いやー面白かったですよ、真夜中の住人様のHP!
私は、太陽には弱いですが、真夜中にも弱いんで、
夜中の見回りはひゆーさん、あなたにまかせた!
あ、それから夫はソムリエじゃないんです(笑)
そうか、ああ書けば誤解招きますよね。
実はただのワイン好きのコンサルタントです。
でも、自宅には常に100本を越える在庫があります。
ワイン庫が2台常時稼働。時々3号機も点灯することあり。
また遊びにきてくださいね!
[51] HP開設おめでとうございます(遅いって…)♪    From:ラバランプ
2001/08/13 12:49

かおる様、ひゆー様、ここでは初めまして(@^^@)!ラバランプです。DB文庫では、いつもいつも丁寧ですてきなご感想、ありがとうございます★そこでURLを見て、「おーっ♪」と思って飛んできました。
BBS…、なんだかとっても素敵な方々ばかりで、ちょっと緊張します…(汗)。
私も今、なんとかしてHPを立ち上げようと、一所懸命(泣)勉強中です(@^^@)。道のりは遠いですが…。
これからも、お二方の素敵な作品が読めると思うと、ほんとに嬉しいです(@^^@)!!

それでは、この辺で★
また、遊びに来ますね!
[52] ああ! これで我がHPにも、ポルンガのご加護が!    From:かおる
2001/08/13 14:37

ラバ様!
すごーくすごーく嬉しいです! よくぞいらして下さいました!
8月末までにとにかく!って大急ぎで用意した上、
フマジメな管理人なんで、どうなることやらって感じなんですが・・・。
でもちょっとずつでも小説UPしていくつもりなので
よろしくお願いします!
ああ、勤勉なナメックの方々の爪のあかを煎じて飲まなくちゃ。
私もラバ様の小説が大好きなので、一日も早くHP上げていただけたら、とてもハッピーです!
本当にありがとうございました!
[54] ラバランプ様だー!!(ミーハー)    From:ひゆー
2001/08/14 12:52

こんにちは、ラバランプ様!文庫でお世話になっております。ラバランプ様もHP作られてるんですね!今から楽しみです。きっとラバランプ様の小説が沢山載るんですね・・・うふふふふ(妄想中)。
HP上げられたら、是非お知らせ下さい!飛んで参りますので!
カキコ有り難う御座いました!
[53] 予告です。    From:真夜中の住人
2001/08/14 02:21 Home

こんばんは。相変わらず真夜中に活動中です(爆)。

まだ作成中なんですが、うちのHPに小説小屋を設けることにしました。いわゆる隠しページです。でもエロくないです(笑)。
大学の友人にバレるのがきついんですよ。内容にSFが多いからなのか解りませんが、男友達がけっこう遊びに来るので。

HP全体の容量拡大を計画してるので、掲示板も用意できます(多分)。で、もちろんその際はリンクも張らせていただきますよ!
では、完成しましたら、また報告に参上します。
そのまえに隠しページテクを研究しなくては・・・
[55] 嬉しいお知らせが!!    From:ひゆー
2001/08/14 13:04

小説ページ、隠しになるんですね(そりゃそうですね・・・元々大学のページという感じですものね。私はむしろ、DBやガンダムの話題が、所々にしろ出ているのにびっくりしました)。「聖なる夜の出来事」は沢山読み返したいので嬉しい限りです。是非、小説ページへの入り方をお教え下さいね!BBSも増設とのことで、嬉しいお知らせばっかりです!是非またお邪魔させてください!
[56] 楽しみです!    From:かおる
2001/08/14 19:03

楽しみでーす。ご連絡ありがとうございました!

> そのまえに隠しページテクを研究しなくては・・・

こちらのリンクページに書くときは、紹介文のところに、
「左にアクセスして、XXXXというパスワードを
入れてください・・・」とかなるんでしょうか・・
すごい面白いリンクだー!

GETメソッドでパスワード受け取る形なら
そのまんまでいくんでしょうかね・・
よくわからない・・・。
完成のご連絡を楽しみにしています!
[57] ひゆーさんのプロフィール    From:かおる
2001/08/14 20:04

ひゆーさんファンの皆さんお待たせしました!
ひゆーさんのスペック大公開です!
よく読んで正しく使いましょう(?)
[61] ひゆーのプロフィール    From:ひゆー
2001/08/15 00:16

かおるさん、有り難う御座いました!好きな物、あれでもかなり入れ忘れや、抑えてる物あるんです(爆)。あんまり書いてももう、やばいので(笑)。際限が無くなります。娯楽物しか読んでないのがどーしようもない奴です。
かおるさんの挿入してくださった部分に大受けしました!!全くその通りです!!(笑え・・・ない。)与えすぎると効率が落ちるどころか全く何もしなくなります(爆)。ゲームも然りで。ああ、意志薄弱っていうのも入れれば良かった(笑)。
[58] こんばんわ〜。    From:華
2001/08/14 21:40 Home

かおるさん、コンバンワ〜。
コチラからもリンク貼らせていただきましたvv

リンクのきりやまさんの紹介文を読んだのですが
私もきりやまさんのお話に偉く感動して自分も小説のようなモノを書き始めたんですよー。あの悲壮感漂う悟飯が大好きです。きりやまさんとDB文庫と言うサイトに出会って
今こうしてHPを開いているんだなあとあの頃に(?)しみじみとしました。

…ってなに言ってるんでしょう!すみません!
かおるさんとちょっとおんなじだなあと思って。
では!
[60] ありがとうございます!    From:かおる
2001/08/14 22:42

華さん

リンク確認させていただきました!
素敵な紹介文をいただきまして、光栄です!
「私はロボット」自分でも気に入っているので、
ああ書いていただいて、すごく幸せです。
でも、あそこまで料理できるネタは、そうそう思いつかないだろうなと
思うとちょっと寂しいですけど・・・(笑)

ああ、華さんもきりやまさんの悟飯に惚れてらしたんですね!
私もきりやまさんのどの悟飯も大好きです。
「Pradox」の悟飯も「DBが見せた夢」の悟飯も「芽吹き・・」の悟飯も!
きりやま様のサイトに初めてうかがったのが6月の上旬で、
速攻で「今、手に入る分の同人誌、全部下さい!」って
メールお出しして、もう、むさぼり読みましたよ!
で、読んでるだけじゃ飽き足らなくなって・・・・。
けっきょくこんなことになりました(笑)

なんだか華さんとは根っこが同じなのかしらん(笑)
だからこそ華さんの小説を読んだ時、
すごくしっくりきたのかもしれません。
嬉しくて長くなってしまいました!
またよろしくお願いいたします!
[63] こんな所ですみません!    From:ひゆー
2001/08/15 00:51

全く関係のない話題でご免なさい。華様のサイトにお邪魔してあれから、華様の小説、殆ど読み尽くしました!!あんまり面白かったので!!凄い、凄いです!!飯ビー大好きな私にはもう!!(興奮しております危険です。)
ああ、かおるさんのつてって素晴らしいです(失礼)。
素敵な時間を頂きました、どうも有り難う御座いました!!
[59] めっちゃ嬉しいです!!    From:真夜中の住人
2001/08/14 22:41 Home

ひゆー様
こんばんは。またやってきてしまいました・・・だって、ひゆー様のスペックが・・・!!カキコしないわけには参りませんよ!
はい、熟読して誤りの無いよう、正しく丁寧に取り扱いさせていただきます。
いやあ、やっぱ素顔を拝見できるのは、お得な気分ですねえv
ひゆー様ガンダム好きなんですか。私はガンダムよく解らないんですが、友人がガンダムマニアなので、自分のHPにも絡めてやりました。よく間違いを指摘されますがね(涙)。
そしてひゆー様も最近DB周期をお迎えでしたか。同志です(一緒にするな、コラッ)!嬉しいです。

かおる様
隠しページ、そんな難しいテクは使えそうにありません。私、自作PCに付き合ってるので、ハードは強いんですが、ソフトは弱いんですよ。HP作るのも、HPビルダーにまかせてますし・・・隠しページといっても多分普通の隠し方でいきます(超極小リンクで)。あんまり凝ると面倒でしょうし。
そしてやはり、自分の作品だけだと寂しいので(なにしろあれが処女作!)、文庫の方でHPをおもちでない方を誘って、ここみたいにしようとか厚かましいことをたくらんでる今日この頃です。

では!また参ります。
[62] ガンダム、大好きです(笑)。    From:ひゆー
2001/08/15 00:39

ガンダム、人生の四分の三以上ファンやってます(爆)。単にファンやってる長さだけで言えばDBより長いんです、実は(殴!!!)あまりに哲学と政治観念が多くて閉口してしまうんですけどね(それでも読む&観る)。真夜中の住人様のHPで真夜中様のご友人方がガンダムの話なさってたの見て、死ぬほど参加したかったです(笑)。ガンダリウム合金、あれ初代からちゃんとあったと思うんですけど(話が逸れていく)。
ああ、真夜中様も再ハマリでいらっしゃったんですね!嬉しいです!!私は何しろ、偶然観たDBZの第1話が全てだったんです。その時観たのが他の話だったらここまではまらなかったかも知れません。すっごく懐かしくって、TVから目が離せませんでした。私も是非、真夜中の住人様の素顔拝見したいんですが、いかがでしょうか?(図々しい。)
[64] がんばってください!    From:かおる
2001/08/15 08:19

>超極小リンクで

となると・・・
こちらのリンクページに書くときは・・・・(しつこいっ)
「左にアクセスして、画面右上の小さな四星球を
クリックしてください・・・」とか・・なったり・・・
(四星球じゃすぐばれるって・・!)
どっちにしてもなんかワクワクしちゃいます!

あ、ちなみに私も初代ガンダムは好きなんですよ!

ではHP開設に向けてどうぞがんばってください!

[66] 心臓バクバク…でもカキコ♪    From:高宮あき
2001/08/15 14:54

かおる様、ひゅー様!御挨拶が遅れました…そして
HPの作成、おめでとうございます!
あと、こちらでは初めましてですね。
高宮あきと申します。
『DB文庫』での強豪がお二人も揃っておいでの
超素晴らしいこのページ!もう、文庫でも大ファンの
私にとって、ここは宝物庫です♪
ああ、うっとり。(早速なにやっているんだか…)

これからも不定期ではありますがお邪魔しに来ますので、その時はどうかお気が向かれたら構ってやって
下さいませ。
それでは残暑に負けず、執筆、その他を頑張って下さいませ。では!
[67] よくぞいらして下さいました!!!    From:かおる
2001/08/15 17:07

高宮さまー!

ありがとうございます! もうほんとにほんとに嬉しいです!
ひゆーさんがメインだったら、きっとイラストとかも載せられたんでしょうけど
もう絵もデザインも駄目駄目の私では、
HPといってもこんなもんでございますが・・・・
でも小説に関しては頑張っていくつもりなので、
文庫終わったら時々のぞきにきていただければ嬉しいです。
高宮さまが見守ってて下さると思うと、人一倍やる気になっちゃうんですよ私!
きっとひゆーさんもそうです!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
[68] こちらも心臓バクバクです!!    From:ひゆー
2001/08/15 20:25

た、高宮様だーー!!すげー!!(みーはー)
・・・えー、いきなりお見苦しいところをお見せいたしました(爆)。ひゆーで御座います。
かおるさんの仰るとおりです!私も高宮様が見守ってて下さると頑張れます!白状いたしますと、文庫で投稿を始めたきっかけは高宮様の小説でした。そう、「とらわれびと」に感動して「私も投稿したい!!」と思ったんです。で、投稿したのがあれでした(死)。・・・もしかして、ご恩に何にも報いてないんじゃないか?自分。ああ、すみません。
是非是非、またいらしてください!!お待ちしております。
[69] DB文庫ですが・・・    From:lovegetter
2001/08/16 00:43 Home

こんばんは〜!!
個人的に少し(かなり?)うれしいお知らせなのです!
いてもたってもいられなくなってこんなろくでもないレスを(汗)
DB文庫が無くなるかもしれないという危機ですが
実は最近登録した同人リンクの管理人さまが
MINIDBworldの継続管理人として名乗りをあげてくれた
みたいです!!
詳しくはここに書いてありました★
http://www2.diary.ne.jp/user/106208/
もし実現すれば・・・!!
DB文庫も継続され、私もウェブリングに登録できる(笑)

すみません(謝)
実は同じ内容のレスを別のところでもしてます(汗)
すぐにわかるとおもいますが(汗)


それでは早々退散させていただきますです(汗)
すみませんでしたm(_ _;)m
[70] ビッグニュースをありがとうございます!    From:かおる
2001/08/16 08:50

lovegetter様!

すばらしいニュースをありがとうございます!
文庫が続いてくれるならこんなに良いことはありません!
物書きオンリーの私としては、
このHPの意味がなくなっちゃうかなとも思うけど、
でもまあまとまったものがあるのも悪くないですよね!
でも、あのビッグなサイトの運営に名乗り出られるとは
本当に偉大なお方です! ありがたいことです。
取り急ぎ、御礼まで申し上げます。
ありがとうございました。
[71] Re:DB文庫ですが・・・    From:ひゆー
2001/08/16 11:02

lovegetter様、お久しぶりです!
素晴らしいニュースですね!閉鎖の期日が差し迫ってきていて、「どうなるんだろう・・・」とはらはらしていたところだったんです。続くならこれ以上のことはありませんね!お邪魔して、詳しいお話を読んでみます!
お知らせ下さって大感謝です!どうも有り難う御座いました。
[72] 遂に・・・・・・・・・・(涙)    From:真夜中の住人
2001/08/16 22:40 Home

みなさまこんばんわ。
真夜中の住人は遂に隠しページの更新に成功しました。
(リンクかえておきました)。
BBSの設定に戸惑って今日まで延びてましたが、ここと同様、OTDから頂きました。OTDいいですね。かおる様と違って何もいじってないんですが・・・(涙)
内容も、今のところ既に発表した小説のみという有様ですが、お暇があったら覗いてやってください。
で、さっそくリンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
[73] おめでとうございます!!    From:ひゆー
2001/08/17 01:52

こんばんは。HP開設おめでとう御座います!早速お邪魔させていただきました!とっても美味しいHPでした。まだ工事中のページもとても楽しみです!頑張ってくださいませ!
[74] Re:遂に・・・・・・・・・・(涙)    From:かおる
2001/08/17 07:37

おめでとうございます!

> で、さっそくリンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

もちろんです!
よろしくお願いたします!
こちらからも貼らせていただきますね!
じゃ、これから行ってきまーす!
[75] ラバランプ様の作品ページができました!!!    From:かおる
2001/08/17 13:58

わぁぁい!!!
なんとなんと、DB文庫で大活躍の
ラバランプ様の作品をお預かりすることに
なりましたー!
もう、飛び跳ねまわる管理人です♪♪♪
[76] 今、見てきました〜。    From:ラバランプ
2001/08/17 14:45

かおる様、ひゆー様、これからお世話になります、ラバです。どうかよろしくお願いしますね…っていうか…、今更「あたしってばとんでもないことをやったのかしら…?」とビビっています(笑)。
すごく照れます…(@^^@)。
[77] こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!    From:ひゆー
2001/08/17 15:48

まさかラバランプ様のような凄いお方の隣に自分の未熟小説が並んでしまうことになろうとは夢にも思わず・・・(爆)。あああああ(錯乱)。やっべー。
でもこれでラバランプ様の小説がいつでも読めるようになったことに関しては諸手をあげて喜ばせていただきます!!嬉しいです!かおるさん偉いっ!!(暴走してます)

[78] す、す、すっごぉーーーーい!    From:yum
2001/08/17 20:43

こんばんは!

ラバパンプ様の作品もあるというので、飛んできましたー!
わーい、大好きなナメック星人話がいっぱいあるぅ!

もう、このサイトすごすぎます!
かおる様、ひゆー様、そして、ラバパンプ様!!!
な、なんって豪華なメンバーなんでしょう…!
ここに来る時は、失礼のないように正装してこなければっ!
手みやげも持ってこなくっちゃあ(どーやって…)

では、また来ますので!
[82] 早速いらしていただいて嬉しいです!    From:かおる
2001/08/18 07:25

早速ありがとうございます!
本当に管理人になっております、かおるです(笑)
でも、過去ログから探して読むよりこうなってたほうが
ラクですよねー、やっぱり♪
ドレスコードなんかございませんので、
どうぞお気楽に遊びにきて下さい!
そしてこんな勇気づけられる書込を置いていって
いただければ最高です!
そちらにもまたおじゃまします
[83] yum様ーー!!またいらしてくださったんですね!!(←てめーの為じゃないってば)    From:ひゆー
2001/08/18 10:27

私もyum様同様ラバランプ様参戦(戦って何だよ)で喜んでる者の一人です!!ナメック星人話いいですよね!自分新参者なので読んだことのない作品もあって。あ、私には正装も手みやげも不要ですので!むしろこちらがお茶お出しせねば(だからどーやって・・・)
「歓びのうた」楽しみに待ってます!(こんなところでも言ってるよ)
[92] すごいのはかおる様とひゆー様です(@^^@)    From:ラバランプ
2001/08/19 16:23

yum様、こんにちは〜。かおる様傘下(しつこいな(笑))のラバです♪一番迷惑かけてそうですが、お二人の足を引っ張らないように、がんばっていけたらな、と思ってます(@^^@)。
正装…、じゃあ、あたしもyum様をステキにエスコートできるように男装でもしてみましょうかっ!!
[79] リンクってやっぱ幸せ・・・    From:真夜中の住人
2001/08/17 22:34 Home

かおる様
リンク確認致しました。ありがとうございます!そしてこちらもリンク張らせていただきました。
ラバランプ様も参加されるなんて、もう右に出るものはなしですね!これからもちょくちょくやってきますので、宜しくお願いしまーす!

ラバランプ様
こちらでははじめまして!
ラバランプ様のネイルさんすっごく好きですvかなりマニア入ってます。過去の作品もこちらにあるとのことで、面倒くさがり屋の私には、凄く助かります(コラ)!
そしてラバランプ様のスペックも見たいな〜なんて・・・(撃沈)
HPできましたら、リンク張らせていただけると嬉しいです(調子乗りすぎ)。
では、失礼します。
[80] ありがとうございます    From:かおる
2001/08/18 06:33

真夜中の住人様
こちらもリンク確認致しました。
ありがとうございました!
ラバランプ様の執筆スピードは本当に凄いです。
実際にこうやってまとめてみてうっわー!と感動しました。
これだけ色々なお話が、でもちゃんと一続きに続いているのも感嘆ものです!
ぜひ全部お読みください!
[91] こんにちは、ラバです。    From:ラバランプ
2001/08/19 16:16

どうも、こんにちは(@^^@)。いつも一足遅いラバランプです(爆…ごめんなさい)。

真夜中の住人様
こちらでは初めまして(@^^@)。何もしてないラバです(…)。ネイルさんがスキ…(@^^@)とってもとってもうれしいです〜!!!嬉しいな♪彼をはじめとして、ナメック星人の方々のことは、語り出すと止まらないので、ここではおいておきます。HP!制作したらリンクだなんて、そんなもったいない事を!!…いつできるかサッパリわかりませんが(コラ!!)その時はお知らせしますね(@^^@)。

かおる様
こんにちは。迷惑かけて何もしてないラバです(…)。執筆スピード…、あれは種明かしをすると、あれ以外何もしてない(笑)からなんですよ(@^^@)。たぶん。
家にネットがつながった日には、どうなることやら。
かおる様にはとてもとても感謝です〜!!
[84] ラバ様、おめでとうございます!    From:高宮あき
2001/08/18 15:06

ラバランプ様のページまでが!もう、無敵じゃないですかこのホームページ!ポルンガもトランクスも16号もいて!
ああ、うっとり。
(ひとりしみじみとしています…)
と、文庫でかおる様の作品を早速拝見しました。でも、亀なのでコメントはまだなんです…すみません。
あの未来、もう一つの未来をとりあげる作家様はなかなかいませんよ。流石です、かおる様!
…でも、続くのですね?トランクス、生きて欲しいです。

あと。私信としてですが、かおる様のメール、届きました。ああ、お優しすぎます、すみませんでした!
高宮の馬鹿馬鹿馬鹿!(ポカポカポカ!)
では、またお邪魔しますね♪
毎回が楽しみでいっぱいです!
ああ、でも集中線のせいでキーがうてない…。

それではファイト!(三人の強豪様へ)
[85] わわっ こちらにも来てくださって! ありがとうございます!    From:かおる
2001/08/18 17:45

高宮様!
わわっ、こっちにも来ててくださったんですかー!
もうホントありがとうございますっ
メールの件はこちらこそ申し訳ありませんでした!
でも、「これにて、一件落着!!」ですねー♪

ラバ様の作品、過去ログから集めたんですが、
自分でもいくつか読んでいなかったものがあって
もう、このページ作ってよかったー!って思いました!
でも、ラバ様とのやりとり、可笑しかったんですよー!
平日にだだだっと連絡とりあったんですけど、あとで数えたら
勤務時間内に9通もやりとりしてたんです(爆)
作品一覧のページとか、私、昼休みに作ってたし・・・(笑)
(会社の人間がここにこないことを祈ろう・・)
では、これからもがんばりまーす! おー!
[86] 高宮様、文庫復活ばんざーいっ!!!    From:ひゆー
2001/08/18 21:46

さっき文庫へ行ったら高宮様&かおるさんの小説がアップされてて嬉しさ二倍、面白さ無限大でした!!(意味不明)
お二方とも素敵でした!!とても面白かったです。
ラバランプ様の小説良いですよねえ(しみじみ)。かおるさんとラバランプ様の小説を一度に読める日が来ようとは!!あ、私のは無視してやってください、高宮様。
高宮様、どうも有り難う御座いましたー!!また同じ事言いますが、かおるさんから転送していただいた時めちゃめちゃ嬉しかったです、もうこの日富士山が噴火して日本が壊滅してもいいってくらい!!(馬鹿)
どうも有り難う御座いました!(まとまらないまま終わる)
[88] 『約束』早速拝見しました!    From:高宮あき
2001/08/19 04:40

>眠いけど、眠いけどっ!

ああ、ひゅー様『文庫』に行ってきましたよ!
なんとも…切ない展開になってしまいましたね、もう悟飯さんのお顔見れないんですか?見れないんですか?(しつこい)
でもああ、やはりひゅー様!期待を裏切らない緻密な描写と、トランクスの壮絶な『何も出来ない弱者』の心境が痛かったです!
悟飯の、『みんながいてくれれば、それで良かった』…が寂しくて、切なくて。ああ、無礼じゃなければ…『ただ伝えたくて(高宮、小説処女作)』で書きたかったテーマをもっと濃縮した感じでもう、嬉しかったんです!
ただただ、最後までおつきあいさせて下さいませ…。
[98] な、何て恐れ多いお言葉を!!?    From:ひゆー
2001/08/19 21:04

高宮様ー!!どうぞお眠りになって下さいーっ!!!(今頃言っても遅いですが)
私はアナザーが苦手で(だから高宮様にはマジで憧れております)どうしても原作通りになってしまうのです・・・単に小心者だからでもありますが(爆)。
でも本当に、こちらにまでご感想下さってお礼の言葉も御座いません!!ああ、有り難う御座います!その御言葉だけでもう最後まで行けます!!(なんかちょい昔のCMの「卵焼きだけで悟飯食べれます!」の幼稚園生の台詞と酷似)
高宮様の文庫復活は本当に嬉しいです!!また素敵なお話読ませて下さい!


[93] Re:こんにちは〜!!    From:ラバランプ
2001/08/19 16:31

こんにちは、おめでたい(ほんとにな…)ラバランプです♪何!?高宮様が文庫に復活〜っ!!!?うっひゃあ♪嬉しいです〜〜〜(@^^@)!!早速飛んで行きますねっ!なんか、この頃とてもうれしくてステキなことばっかりなので、いつかバチあたりそうな気がしてなりません(笑)。
高宮様、これからもすてきなお話読ませてくださいね♪
とっても嬉しいラバでした★


[89] こんにちわ!    From:セセ
2001/08/19 13:27

こんにちわ!
まずは、ホームページ開店おめでとうございます!>遅すぎ
かおるさんとひゆーさんと…ラバランプさん。
大変な面々ですね。笑。

これはリンクさせていただくほかない!
と思い立ってしまったセセでありました。
つきましては、リンクのご許可をいただけますでしょうか?

文庫、まだ行ってないんですが、
すごいことになっているようですね。笑。

では、ますますのご発展を祈念しつつ…笑。
[90] よくいらしてくださいました!    From:かおる
2001/08/19 13:56

セセさま

よくぞいらして下さいました。
あ、あの、緊張して、あたふたと動揺しております。
そのうえ、リンクまで貼っていただけるなんて・・・!
もう光栄すぎます! どうかよろしくお願いいたします!

文庫の危機がなければ、たぶんHPを上げることなどなかったと思います。
ただ自分もファンフィクションなど書き始めてまだ二ヶ月で、
ちょうど「書きたい病」のただ中にいるので、ついつい・・・。
ラバランプさんやひゆーさんの作品は、文庫がなくなった時、
なにより私が彼女たちの作品を読みたかったので
こちらからお問い合わせしてこうなった次第です。

それで、こちらからもセセさまのHPへ
リンクさせていただけますでしょうか?
直接セセさまの方にもお願いにあがります。

本当にありがとうございました!
[96] ありがとうございます!    From:セセ
2001/08/19 20:31

こんばんわ!
リンクのご許可、ありがとうございます!

えと、ワタシの方はもちろんリンクオッケーです!
この密度の濃いページにリンクさせていただけるなんて光栄です!

えー…とですね。
リンクのページにタグが貼ってありますので、
それをソースに貼ってやってください!
ちなみにタイトルはHIGH ENOUGH です。
バナーにはカタカナで書いてありますが。汗。
一応念のために。笑。


そうですよね。
好きな方の小説が読めなくなるのは悲しいですよね。
ので、あきさんに泣きついてワタシ「HIGH ENOUGH」に、
あきさんのコーナーを設けることにいたしました。笑。>あきさん、みてるー?!笑>ぶんぶん←手を振る


ただいま一生懸命作成中・・・ですがなかなか。ままなりません。>愚痴るな!
とりあえず、9月オープン(おっせー)を目指してがんばりたいと思いますので、
今後ともHIGH ENOUGHをよろしくお願いいたします!


追伸
お願いですからワタシに「さま」をつけないでください…。汗。
[100] こちらもリンクさせていただきました    From:かおる
2001/08/19 21:08

セセさん!

高宮さんの小説がそちらのHPで読めるとのこと
もうほんとうに幸せです。ありがとうございます。
いやー、文庫無くなるって話になったときに、
高宮さんの小説はどーすりゃいいんだっっと、思いましたもの!

でも、きっとすごい物量だと思うので・・・・
・・・・・・HTML化、がんばってください!
これから群青3の感想を書きにまいります!
いろいろありがとうございました!
[104] セセさん…(赤面中)。    From:高宮あき
2001/08/19 23:43

リンク、遂に始動!
DB文庫がここまで素晴らしい作家様達を産み出し、そして縁まで!
なんという事でしょう。喜ばしいですよ、マジで!

でも、セセさん!

九月までだなんて、大丈夫なんですか?いいよそんな無理しなくても!私はいいから貴方の作品のアップを先にするんだー!ジョー!(おやっさん風)

…皆様の明日はどっちだ…。
(文庫だ)
妙なカキコ、すみません…。
[97] せ、セセ様だ!!(汗)    From:ひゆー
2001/08/19 20:53

あ、あのセセ様が!!セセ様が!!(錯乱)
文庫の人脈って凄いです・・・。セセ様のHPはホント凄いです。時々お邪魔してたりします・・・(カキコは恐れ多くて・・・)。キリ番狙っていきたいところです(殴!!!)
どうぞこれからも頑張ってください!セセ様!!
[108] こんばんわー    From:セセ
2001/08/21 00:00

●かおるさん
そうなんですよ〜♪
いまあきさんのページを作りはじめたとこです…
…そのデータをぶっ壊したなんて、内緒ですけどね…。

●あきさん
そんなわけなんでいまショックですわ。
メルしましたけど。涙。

●ひゆーさん
こんばんわ!
ワタシのHPなどたいしたものではないですよ〜。汗。
今度はカキコもしてくださいね!
お待ちしてますので!笑。
[114] こんにちは〜、出遅れました…。    From:ラバランプ
2001/08/21 12:50

セセさん(…で、よろしいのでしょうか…ドキドキ)

はじめましてこんにちは、出遅れた(…)ラバランプです。お二方の足をひっぱらないように、そうっと頑張っていきたいと思いますので(笑)、これからよろしくお願いしますね(@^^@)。
[94] こんばんは★    From:ラバランプ
2001/08/19 18:10

かおる様こんばんは、ラバです。『まどろみ(後編)』と『デジャ・ヴュ〜』のUPありがとうございました。先ほどはBBSにチョクで来たモンで、気がつかなかった(…おバカ)のでした。かおる様の新作も読みましたよーっ!!!あたしとしては、はげしくアナザーを希望したいのですが…ダメでしょうか(何の話をしてるんじゃい)?
この次元のトランクスは、考えてみると一番ヒサンですものね。

甘ったれのあたしは、ハッピーエンドを期待したいのですけど、それはかおる様のみぞ知るトコなので(笑)、頑張ってくださいね(@^^@)。

それでは♪
[101] ハッピーエンドしか書けない私なんですから!    From:かおる
2001/08/19 21:14

ラバ様
ぜんぜんオッケーです。
私も基本的にハッピーエンドしか書けませんので!
この話も、とにかくこのトラを救いたくて書いたんです。
1話がハードになっちゃったのは、読者の方に
激しく同情していただきたかったもんで(笑)
安心して見ててくださいね!
[95] 「つれづれに」読みました!    From:yum
2001/08/19 19:03 Home

かおる様、こんばんはー。
「つれづれに」読ませていただきました!
率直な感想言わせていただくと、面白かったです!
すでにかおる様のエッセーに惚れてます。
猫との生活、とても楽しそうですね。
猫視点の台詞やだんな様のお言葉(特に最後の)に、思わず笑ってしまいました。
それにしても羨ましいです…。
私がちっちゃい頃は、犬なら常に数匹いたんですけど、猫って一度も飼ったことなくって、すごく憧れてたんですよ。
でも、今は借家だから犬すら飼えない…(悲)。
町中で、猫や犬見かけるとついさらっていきたくなるのを(コラッ)、ぐっと堪える日々です…。
[102] ありがとうございます!    From:かおる
2001/08/19 21:22

yum様

早速にありがとうございまーす!
楽しんでいただけたなら、すごく嬉しいです。
これは以前、同僚と交換していたメールから
集めてきたものなんですが・・・。
なんのかんのいって、ネコが子ども代わりになってますねー。
たいてい夫と二人でネコにアテレコしてるんで、
ウチのネコはしゃべります・・はい(笑)

[109] 私も「つれづれに」読みました!    From:ひゆー
2001/08/21 00:32

猫好きの私には天の恵みに見えました・・・ああ、幸せすぎます。可愛すぎます!!
とても良い子達なんですね、きっと!!うちのとはえらい違いです(笑)。とても面白かったです!ああ、お時間あったらまた書いてください!宜しければ以前私のリクエストしたコラムも(おい)。
[110] そして私も読みました!    From:真夜中の住人
2001/08/21 03:12 Home

私も猫はスキです。実際に飼っていたのは15年ほど前のことですが・・・確か「チンチラペルシャ」とかいうやつだったような気がします。私、そいつが亡くなったのを見て以来は、ペットなんて飼えなくなりました(涙)。今、ひそかにミドリガメ飼ってますけどね(亀だし、寿命長いのかなと思って。爆)。
そしてダンナさんと息ぴったりな、かおる様の日常生活が垣間見られたという感じで、ちょっとお得な気分でした!!
またいろんな素顔を見せてやってください!!では、失礼します。
[112] ありがとうございます!    From:かおる
2001/08/21 09:29

ひゆーさん
あのコーナーは気軽に書けて、けっこう楽しそうです。
2日に1編ぐらいは書けそうですね。
で、今、DB小説裏話というのを書こうと思っていますが
ひゆーさんの言うコラムに当たる内容になるんじゃないかと思ってます。
また読んでやってくださいね!

真夜中の住人さま
DB好きな方って、みんな動物スキなんですねー!
なんか感動です。
私もお兄ちゃん猫が逝った時は、もう・・・!
亀もなんか可愛いですよね。あの首のばすとことか!
猫のほうもまた色々書いてみたいと思ってます。
ありがとうございました!


[113] 小説裏話、UPされるの楽しみです★    From:ラバランプ
2001/08/21 11:45

こんにちは、かおる様。ラバです(@^^@)。小説の裏話、かなり期待します〜♪ほかの方がどんな事を考えながらお話を作っていったりしているのか、などを読むのがとってもスキなんです★あたしがしょうもない理由で書く事が多い分、なおさら(笑)。
楽しみに待ってますね〜!

あと、『アフタヌーンティ』のUPありがとうございます。シリーズ化できそうなくらい、頭の中で色んな話が出てきました(笑)。かおる様のおかげですね♪