瑠衣絵日記  絵:理絵さん  文:桜木瑠衣
(瑠衣日記)  (赤星日記)  (黒羽日記)  (黄龍日記)  (戻る)
×月×日
今日、黄龍さんが探偵事務所に久しぶりに顔を出しにいくというので、ついていってしまいました。
瞳さんは暖かい笑顔で迎えてくれて、瑠衣に紅茶をいれてくれました。瑛那さんには、むずかしそうな紙をいっぱいあげてました。瑛那さん、がーんってしてました。
紅茶、すっごくおいしかったです。

×月×日
今日の黒羽さんは、何かもうすごかったです。
ううん、今日だけじゃなくっていつもすごいんだけど、今日は何だか「キラーン」ってしてて、ギターの音色も心なしか低く聞こえました。赤星さんは、怯えて泣いてました。
でもでも、ほんとに格好良かった!黒羽さん、いつまでもそのままの黒羽さんでいて下さいv

×月×日
赤星さんが輝さんに勧められて、トランプタワーを作ろうとしたんです。瑛那さんに無理だって言われたら、ムキになって頑張っちゃって。でもすぐがぁーっとなりました。測ったら、45秒でした。「頑張ったで賞」を上げたいと思います。
でもトランプを散らかしたので、黒羽さんは「お尻ぺんぺん執行の刑だ」と言ってました。ほどほどにしてあげて下さい。

×月×日
やっぱり瑛那さんの銃のコントロールは凄いです。銃を構えている時の瑛那さんは、本当に格好良くて素敵です。・・・でも瑛那さん、今日看板を撃ち落としてしまったんです。そこのお店の店長さんがすっごく怖くて、赤星さんより怖くって。瑛那さんは一生懸命、釘とトンカチでカンカン頑張りました。看板はちゃんとくっつきました! めでたしめでたしv・・・でも、ちょっと曲がってるかな?

×月×日
理絵さんの意外な一面を発見出来ました。なんと理絵さん、霊を召還出来たんです! 現れた女の子は、すごく可愛らしい女の子で、瑠衣の出したお茶を飲んでくれました。話を聞いたら、ほんとに可哀相な子で、瑠衣も涙が出ました。赤星さんの顔は、怖かったです。夢に出てこないでね?

×月×日
変な一日でした。右を向くと大好きなお姉さま、左を向くと大好きな黒羽さん。でも、どこを向いてもそれ以外は映らないんです・・。なんでかなぁ。そうそう、今度、どうしても見たい映画があるんです。恋人同士のラブストーリーで、友達も凄く話題にしてて!・・・瑛那さんと見にいけたらなぁ・・。なんてっ! でもきっと、瑛那さんは忙しいから無理だよね。今度、お姉さまに連れていってもらう約束をしましたv今から楽しみですv




×月×日
やっとやっと、この日がやってきたのですっ!赤星さんお姉さま、本当におめでとうございます!二人がいつまでも幸せにいてくれるのが、瑠衣にとっても一番幸せなんです。
赤星さんは照れて顔が真っ赤だったけど、とっても男らしい顔をしてました。何だか、子離れの寂しさを感じます。(あれ・・?)お姉さまは、すっごく綺麗でした!
あたしもいつか、あんなに綺麗な格好をして、好きな人とこんなふうに向き合ってみたいな・・。なんて、いつの話になるんだろ。ね、瑠衣ね、絶対この二人の最初の赤ちゃんは、男の子だと思うんです!赤星さん似のねv